私と深海魚と世界と

おいさんが思うこと、感じてきたこと、色々。

12月のでぃーぷしーの集い開催のお知らせ

12月のでぃーぷしーの集い開催のお知らせです。

 

〇日時…12月25日(日)13:00~15:00(途中入退場OK)

〇場所…Coco Color

https://cococolor.fun/access

※事前予約は必要ありません。そのままお越しください。

〇費用…無料

〇対象者…ひきこもり当事者、経験者などで現在生きづらさを感じている女性

※主催二人は女性なので安心してご参加頂ければと思います。

〇内容…座談会

いくつか用意したトークテーマの中から話したいトークテーマを選んでもらい皆さんでお話をする予定です。

 

※参加者が0だった場合は

配信アプリSpoonを用いてLIVE配信を行います。途中で参加者の方が来られた場合、配信は終了します。

(事前にアプリをダウンロードする必要があります。名前はおいさんで検索して頂くと出てくると思います。)

https://play.google.com/store/apps/details?id=co.spoonme&hl=ja&gl=US

https://apps.apple.com/jp/app/spoon-%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1/id1040047095

〇主催…おいさんとその友人の二人で運営します。

 

参加をご希望される方は、事前に下記のでぃーぷしーの集いのルール、新型コロナウイルス感染症対策、禁止行為を確認・了承の上ご参加下さいますようお願いいたします。

 

ruize-hgy30831.hatenablog.com