私と深海魚と世界と

おいさんが思うこと、感じてきたこと、色々。

ツイッター始めました。

この前、スーツを着る機会があってパンプスを履いてきた。

 

歩き始めてすぐに踵に違和感を感じ、早々に今日の敗北を悟るという。

家に戻る時間もなかったし、敗北に気づかなかったふりをして気にせず歩いてたんやけど、案の定痛くなるよね。後半は足全体が痛いという非常事態に陥り、気づかぬふりをし続けていた踵を恐る恐る見ると血も少し滲んでいて、自分のパンプスの合わなさ加減に引く。え、普通ここまでになる?わからんわからん。パンプスわからん。

ふと、パンプスを選んでくれたお姉さんの顔がおぼろげに浮かぶ。この、踵から血の出てるボロボロの状態でお店に行ったら一体どう思われるんやろうという考えが過ぎる。まぁ、私と同じようにドン引きするだけやろうし、何よりもう足が痛くてお店まで歩けないよ。

 

ここまで来たらオーダーメイドでパンプス作ってもらわなあかん気がする。けど、パンプスにそこまでお金かけるのってどうなの。もっと他にお金をかけないとあかん所があるはず。この、健康でもないのに一見したら健康そうに見えてしまう日に焼けた顔と腕とか。私は全く健康でも元気でもないのに。うーん。これ白に戻るんかなぁ。つらい。

 

そうそう。ルイゼはツイッター始めました。

始めたものの、何をつぶやいたらええのか全然わからん。

コンタクトを取るために作ったようなものやから、無理につぶやく必要もないんやけど。せっかく作ったし活用できたらな。

調べたら、はてなブログツイッターは連携できるみたい。私に出来るのかわからんけど、またやってみますね。

 

やりたいことは沢山あるんやけど、何もできていない状況。

あかん。動け動け。

 

twitter.com