私と深海魚と世界と

おいさんが思うこと、感じてきたこと、色々。

spoonの話。

おはようございます。

朝から雨ですね。

力抜けますね、なんか。どうしよう。

 

昨日、ひさしぶりに車を運転してコンディショナーを買いに行った。夜。夜やってんけど、走ってる車がいつもより少なかった。歩いてる人も少なかった。外出自粛要請が出てるからやろうね。ほんま、大変な時期よなって思う。

スタバ行きたいなってこの2,3週間ずっと思っててんけど、緊急事態宣言の対象地域は全部休業みたい。他にも休業のお店がいっぱい。なるほど。我慢ですな。

 

後、昨日はspoonでCAST配信をしました。

とりあえず、自己紹介とでぃーぷしーについて話をする。

主にブログで書いてることについて喋って、後から自分でも聴き直したんやけど、いや声が暗いのなんの。びっくりしたわ。気分は暗くもなく、明るくもなく、平均やったんやけど、なんであんな感じになったんやろう。

兎にも角にも、あの気怠そうな声が私の通常運転なんだなっていう何十年越しの発見をしたって話。

興味ある方は聴いてみて下さい。

名前は「おいさん」でユーザーIDが「@oisan_deepsea」です。今はたまごカービィのアイコンになってます。目に優しくないピンク。

 

spoonから来られた方は、ええと、いらっしゃいませ。ようこそ。

私口足らずで説明下手なので、こっちに書いてある文章を読んでいただいた方がより分かりやすいと思います。お時間があれば良かったら読んでやって下さい。

 

 

ruize-hgy30831.hatenablog.com

 

ruize-hgy30831.hatenablog.com

 

とりあえず、こちらを読んでいただければよいかな、よいのかしら。

前のやつとか、どこに何を書いてるのか把握出来てない。

最近ルイゼって名乗ってないし、タイトルも変えなあかんかな。

 まぁ追々ね。